NEWS

ニュース

「外村理紗 無伴奏ヴァイオリン・リサイタル」公演中止のお知らせ 「外村理紗 無伴奏ヴァイオリン・リサイタル」公演中止のお知らせ

来たる2月2日(金)に紀尾井ホールで公演を予定しておりました「外村理紗 無伴奏ヴァイオリン・リサイタル ~22歳、イザイに挑む」は、本人の体調不良のため中止とさせていただくことになりました。

現在、ニューヨークのマンハッタン音楽学校に在学中の外村は、1月12日から高熱が続き、一定期間の休養が必要との診断を受けました。
イザイの無伴奏ヴァイオリン・ソナタ全曲という大きなプロジェクトに挑むため、長期計画を立てて準備を進めて参りましたが、今回体調を崩したことにより、演奏、体調の両面において万全の状態で公演に臨むことが難しくなったため、苦渋の決断をいたしました。

つきましては、チケットの払戻しを以下の日程で、お買い求めのプレイガイドにて承ります。

カジモト・イープラス/イープラス:1月20日(土)10:00~2月29日(木)23:59

チケットぴあ: 1月20日(土)10:00~2月29日(木)23:59

*チケットをご購入いただきましたお客様には、別途払い戻しに関するメールを送らせていただきます。

お手数ではございますが、以上の期日までにお手続きいただきますよう、お願い申し上げます。

演奏会を楽しみにされていたお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
なお、改めてこの作品を演奏する機会を設けるべく、今後調整を進めて参りますので、どうかご期待いただければ幸いです。

以上、事情ご賢察の上、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

KAJIMOTO

〈外村理紗からのメッセージ〉
私が心から愛するイザイの無伴奏ソナタ6曲に全力で向き合い、皆様の前で演奏することを大きな目標にして取り組んできましたが、このようなことになり大変心苦しく思っております。
できるだけ早く、万全なコンディションで仕切り直しができるよう努力して参ります。
ご理解いただけますと幸いです。

LATEST NEWS

最新ニュース