NEWS

ニュース

北村朋幹 12/23(木)、24(金) リサイタル延期のお知らせ

2021年12月23日(木)19時、24日(金)14時/19時からムジカーザで行われます「北村朋幹ピアノ・リサイタル Tomoki Kitamura Real-time Vol. 3」公演は、新型コロナウイルス感染症のオミクロン株に対する水際措置強化のため、出演者である北村本人が今回の帰国を断念せざるを得なくなりました。つきましては本公演の開催を《延期》させていただきます。

チケットをお持ちの方は、下記の通り振り替えいたしますので、そのままご入場いただけます。

〈Cage-Night〉  12/23(木)19時開演 → 3/22(火)19時開演
〈Cage-Day〉     12/24(金)14時開演 → 3/23(水)14時開演
〈Grieg〉            12/24(金)19時開演 → 3/23(水)19時開演

また、ご都合がつかず、振り替え公演にご来場いただけない場合には払い戻しをさせていただきます(振替公演の日程変更はできかねますのでご了承ください)。

払い戻しの手続きにつきまして、カジモト・イープラス/ イープラスでチケットをご購入いただいたお客様には、後程、お申込み時にご登録いただいたメールアドレスに、このHPにおける告知と払い戻し要項を記載したメールを改めてお送りさせていただきますので、そちらをご確認ください。

《払い戻し受付期間》2021年12月9日(木)10:00~2022年1月15日(土)23:59

公演を楽しみにしてくださっていた皆様に心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

延期公演の再発売につきましては、調整が出来次第、発表させていただきます。

KAJIMOTO


いよいよ本格的な冬が近づく北ドイツで毎日作品と向き合い、12月末、ムジカーザで演奏するケージとグリーグ。
それは特別に美しく、想像するだけで心の奥深くがあたたかくなるような、そんな時間となるはずでした。

ところがこの度の、政府による非常に迅速な、度重なる入国に関する規定の変更により、物理的に日本へ飛ぶことが不可能となってしまいました。
万全の準備を整え日本へ飛ぶ直前でした。
また変更後も様々な方法を思案し、また決して少なくない数の調整を試みましたが、結果として年末及び来年1月の全ての公演の出演を断念せざるを得ません。
このような結果となってしまい、心より申し訳なく思いますし、僕個人としても、数々の思い入れのある演奏会への出演をを諦めなければならず、今はただやるせない思いです。

ですが有り難いことに、ムジカーザの公演に関しては、来年の3月にこの演奏会を延期させていただく事ができました。
3月は、日本へ行き、心身ともに万全な状態で演奏会を行う事のできるスケジュールを組んでおります。

春の空気にはまた違う薫りが漂っていて、その気配につられるように、演奏もこの先数か月、自ずと変化していくことでしょう。
その日まで冬の寒いベルリンで、日々、音楽と向き合っています。

北村朋幹

LATEST NEWS

最新ニュース