NEWS

ニュース

7/10「神尾真由子 3つのJ.S.バッハ無伴奏ヴァイオリン・パルティータ」公演についてのお知らせ 7/10「神尾真由子 3つのJ.S.バッハ無伴奏ヴァイオリン・パルティータ」公演についてのお知らせ

来る7月10日(金)ザ・シンフォニーホールで開催予定の「神尾真由子 3つのJ.S.バッハ無伴奏ヴァイオリン・パルティータ」公演は、新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、感染予防対策を講じた上で、予定通り開催いたします。

今回の公演ではソーシャル・ディスタンスを確保できる座席配置にする必要があるため、既にチケットをご購入いただいているお客様には、お手持ちのチケットとは異なる座席へのご移動をお願いいたします。

その旨につきまして、チケットをご購入いただいているお客様全員に郵送でご案内をお送り致しますが、新たな座席番号につきましては、そこに同封しております〈座席のご案内〉カードをご覧ください。
公演当日は〈座席のご案内〉カードをご持参の上、入場時にご提示いただくこととなります。(このカードは防疫上の必要から、公演終了後お出口にて回収箱に投入いただきますので予めご了承ください。)

なお、昨今の情勢を鑑み、ご来場をいただけないお客様には、チケットの払い戻しを承ります。払い戻し方法につきましては、上記のカードをお送りした封書に同封しておりますので、あわせてご確認ください。

お客様には大変お手間をとらせ、ご迷惑をおかけいたしますが、以下の公演会場での新型コロナウイルス感染症拡大の抑止対策の実施と併せ、ご来場の皆様が少しでも安心してお楽しみ頂けるよう、ご理解、ご協力をいただければ幸いです。
直前のお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。何卒事情ご賢察のうえ、ご了承賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

***

【公演にご来場される際のお願い】
(1)下記の症状があるお客様のご来場はご遠慮ください。
・風邪症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)
・37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方
・だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
体調に不安がなくとも、基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)をお持ちの方、妊娠中の方、未就学児童をお連れの方は関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。

(2)手でご自身の顔(目、鼻、口など)を触る行為にお気をつけください。
 また、頻繁な手指消毒・手洗いをお願い致します。
ホール内各所に消毒液を設置いたしますのでご利用ください。

(3)「咳エチケット」にご協力ください。
咳をする場合は、ティッシュ、ハンカチ、上着の袖などで口と鼻を覆うようにお願い致します。

【本公演における対策とお願い】
手を介した接触感染を抑止し、不特定多数が接触するリスクを排除します。
コンサート会場において、最もリスクの高い感染は、手を介した接触感染となります。そのため、当日公演に関わる全ての方(お客様、アーティスト、スタッフ)による不特定多数の接触を極力なくし、感染経路を遮断するため、本公演では下記の対策を実施します。

 1.今回の公演ではソーシャル・ディスタンスを確保できる座席配置にする必要がある為、既にチケットをご購入いただいているお客様には、お手持ちのチケットとは異なる座席へのご移動をお願いいたします。新たなお席番号につきましては、郵送致しますご案内に同封の〈座席のご案内〉カードをご覧ください。チケットを複数枚ご購入いただいておりましても、空席を設けての配席となります。

 2.公演当日〈座席のご案内〉カードをご持参の上、入場時にご提示ください。目視で確認させていただきます。防疫上の必要から、公演終了後お出口にてカードを回収箱へ投入いただきますので予めご了承ください。
 ※感染症拡大防止の為、ご来場者全員のご連絡先を確認させていただきます。
 ※回収した〈座席のご案内〉カードは厳重に保管し、本目的以外で使用することはありません。

 3.入場時には体温チェックをさせていただきます。37.5度以上の方は入場をお断りさせていただきます。入場までにお時間がかかることが予想されますので、お時間には余裕をもってお越しください。

 4.入場時の手指消毒をお願いいたします。マスク着用なきご入場はお断りいたします。

 5.開場中・休憩中・終演後の、密集してのご歓談をお控えいただくようお願いいたします。

 6.「CD販売」「プログラム配布」「チラシ等の配布」を中止いたします。プログラムは事前に弊社ウェブサイト上で公開いたしますので、必要なお客様はPDFを印刷するなどしてご持参ください。

 7.クロークサービス、バーコーナー、ショップは中止させていただきます。
 ※水分補給やお薬の服用のために必要な飲料水は予めご持参ください。

 8.お手洗いをご使用の際は十分な距離を保ってお並び頂き、手洗い・消毒を徹底してください。

 9.「ブラボー」等の掛け声は禁止とさせていただきます。また、楽章間での咳払いは、できるだけお控え頂きますようにお願いいたします。

 10.会場内は十分な換気を行います。

 11.公演終了後は混雑を避けるため、係員の指示による時間差を設けた退場を行う場合がございます。

 12.「サイン会」は実施いたしません。出演者への「ご面会」「お届け物」は出来ません。
 また、楽屋口前などでのアーティストの入り待ち、出待ちはご遠慮ください。

その他、当日係員及びスタッフの指示があった場合には、ご協力くださいますようお願いいたします。

なお、手すりや肘掛けなど、多数の人の手指が高頻度に接触する環境表面は、事前に念入りな消毒を実施いたします。
本公演に関わる全てのスタッフにつきましては、検温を実施します。また3に該当する場合は職務につくことはありません。

 上記は6月25日現在の対応であり、今後の状況においては変更させていただく場合がございます。

KAJIMOTO

LATEST NEWS

最新ニュース