NEWS

ニュース

小林愛実 ピアノ・リサイタル 2022 Beginning of the future 3/17(木)公演 新型コロナウイルス感染症予防対策についてのお願い 小林愛実 ピアノ・リサイタル 2022 Beginning of the future 3/17(木)公演 新型コロナウイルス感染症予防対策についてのお願い

 新型コロナウィルス感染症拡大の抑止対策を実施いたします。ご来場の皆様が少しでも安心してお楽しみ頂けるよう、ご理解、ご協力をお願いいたします。

(1) 下記の症状があるお客様のご来場はご遠慮ください。
 ・風邪症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)
 ・37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方
 ・だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
 ・濃厚接触者と判断された方
 ・過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬をした方
 ・マスクを着用しない方
  ※フェイスシールドでの代用不可

体調に不安がなくとも、基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)をお持ちの方、妊娠中の方は関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。

(2)手でご自身の顔(目、鼻、口など)を触る行為にお気をつけください。
また、頻繁な手指消毒・手洗いをお願いいたします。ホール内各所に消毒液を設置いたしますのでご利用ください。

(3)「咳エチケット」にご協力ください。
 咳をする場合は、ティッシュ、ハンカチ、上着の袖などで口と鼻を覆うようにお願いいたします。

(4)開場中・休憩中・終演後の、密集してのご歓談をお控えいただくようお願いいたします。

【本公演における対策とお願い】

手を介した接触感染を抑止し、不特定多数が接触するリスクを排除します。
当日公演に関わる全ての方(お客様、アーティスト、スタッフ)による不特定多数の接触を極力なくし、感染経路を遮断するため、本公演では下記の対策を実施します。

1.入場時には体温チェックをさせていただきます。37.5度以上の方は入場をお断りさせていただきます。入場までにお時間がかかることが予想されますので、お時間には余裕をもってお越しください。

2.入場時の手指消毒をお願いいたします。マスク着用なきご入場はお断りいたします。

3.「プログラムの配布」は行っておりません。設置ヵ所よりご自身でお取りいただきます。

4.クローク、ウォータークーラーの使用は中止させていただきます。水分補給やお薬の服用のために必要な飲料水は予めご持参ください。

5.ドリンクコーナーにつきましては、ソフトドリンクのみの販売とさせていただきます。
(アルコールの提供はしておりません)

6.ブランケット、お子様クッションの貸し出しは中止させていただきます。

7.お手洗いをご使用の際は十分な距離を保ってお並び頂き、手洗い・消毒を徹底してください。

8.「ブラボー」等の掛け声は禁止とさせていただきます。

9.会場内は十分な換気を行います。

10.公演終了後は混雑を避けるため、係員の指示による時間差を設けた退場を行います。

11.「サイン会」は実施いたしません。出演者への「ご面会」「お届け物」は出来ません。
また、楽屋口前などでのアーティストの入り待ち、出待ちはご遠慮ください。

●当日券をご購入のお客様にはその場でお名前とご連絡先をご記入いただきます。

その他、当日係員及びスタッフの指示があった場合には、ご協力くださいますようお願いいたします。

なお、館内各所(客席、ホワイエ、ドリンクコーナー、化粧室等)のお客様が手を触れる箇所は、抗菌・抗ウイルスコーティングを実施しております。
※サントリーホールHP参照

本公演に関わる全てのスタッフにつきましては、検温を実施します。また(1)に該当する場合は職務につくことはありません。

上記は3月15日現在の対応であり、今後の状況においては変更させていただく場合がございます。

主催:KAJIMOTO

LATEST NEWS

最新ニュース