NEWS

ニュース

6/5 「工藤重典と世界で活躍する若き演奏家たち」公演中止のお知らせ

6月5日(金)ザ・シンフォニーホールで公演を予定しておりました「工藤重典と世界で活躍する若き演奏家たち」公演は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点により、本人および関係各位との協議の上、公演を中止させていただくことになりました。

つきましては、チケットの払戻しを以下の日程で、お買い求めのプレイガイドにて承ります。

カジモト・イープラス/イープラス:5月9日(土)10:00~6月30日(火)23:59
*チケットをご購入いただきましたお客様には、別途払い戻しに関するメールを送らせていただきます。

*公演中止 払戻確認チャートにて手順をご確認いただく事も可能です。
https://eplus.jp/sf/refund1/
※返金対象:チケット代金+サービス料+システム利用料+店頭発券手数料
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】 https://eplus.jp/refund-toiawase/

チケットぴあ:5月9日(土)10:00~7月31日(金)23:59
*払戻方法は、以下サイトよりご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

ザ・シンフォニーホール:5月9日(土)10:00~6月30日(火)23:59
*主催である【KAJIMOTO】へご返送ください。
チケットの返送方法
(1)取りまとめたチケット及び希望払戻先情報を記入したメモをご用意ください。
 ※希望払戻先情報(氏名/住所/電話番号/金融機関名/支店名/口座番号/口座名義(カナ))
(2)宛先
 〒104-0061
東京都中央区銀座6-4-1 東海堂銀座ビル5階 KAJIMOTO 工藤重典公演係
ご購入時にご住所を登録いただいたお客様には、KAJIMOTOより返信用封筒を送らせていただきます。同封の返信用「ゆうパケット」にて〈チケットと払戻先情報のメモ〉をご返送ください。お客様のご住所とお名前をご記入のうえ、お近くのポストへ投函ください。

お手数ではございますが、以上の期日までにお手続きいただきますよう、お願い申し上げます。

なお、新型コロナウイルス感染拡大状況と政府方針を踏まえた対応をしております為、返金には通常よりお時間がかかることが想定されますので、ご理解を頂けますようお願い致します。

また、現在の緊急事態宣言下での状況により、発券された店舗やプレイガイドなど、チケットをご購入いただきました窓口等が閉まっている可能性がありますので、行く前に一度ご確認をしていただきますよう、お願いいたします。
払い戻し期限は6/30まで設けておりますので、外出を控えなければならない今、慌てず状況が落ち着いた時で結構ですので、お手続きいただければ幸いです。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく存じますが、事情ご賢察の上、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

KAJIMOTO

2020年6月5日(金)ザ・シンフォニーホールにて開催を予定していました「工藤重典と世界で活躍する若き音楽家たち〈モーツァルト フルート四重奏曲全曲演奏会〉」は、新型コロナウイルス感染症防止の観点により、中止になりました。
今まで経験した事のない事態を私達も断腸の思いで受け入れることにしました。今、音楽界は光のやせ細った灯のようですが、しかし、また必ず皆様の前に明るい希望と活力に満ちた姿で登場したいと思います。
どうかその日まで待っていてください! 宜しくお願い致します。

工藤重典

LATEST NEWS

最新ニュース