2008.4. 7(Mon)


★諏訪内晶子&ニコラ・アンゲリッシュのツアーがスタート!

 諏訪内晶子とニコラ・アンゲリッシュが全国ツアー中です。
 久しぶりのリサイタルということもあり、各地ともなかなかの盛り上がりを見せている様子です。
 東京公演も目の前に迫っています。待ちきれないあなたに、担当マネジャーのレポートで、ツアーの光景をご紹介します。


 諏訪内晶子&ニコラ・アンゲリッシュのデュオ・リサイタルツアーが始まりました!
 函館、仙台、北上、さいたま、と4公演を終えて、いよいよ今週10日には待望の東京公演@サントリーホールです。

 今回は、新しいCDがリリースされたばかりということもあり、4公演のうち3会場でお客様の声にお応えしてサイン会を行いました。

 人、人、人!書いても書いても終わらない!?
 こんなに並んでくださるとは思っていなかった......と、2人ともびっくり! うれしい悲鳴です。

 写真は初日の函館市芸術文化ホール。すごい長蛇の列です。
函館はこだて.jpg

 ご来場いただいた皆様、ほんとうににありがとうございました!

 ところで、今回会場で売られているツアープログラムですが、これまでのクラシック・コンサートの常識をくつがえすような、非常に美しいデザインです。
 ぜひゲットしてくださいね! ちょっとだけお見せしちゃいます。
プログラム.JPG

[4/10 サントリーホール公演情報はこちら]

Monday April 7, 2008