2008.3.17(Mon)


●ラ・フォル・ジュルネのボックスオフィス本日オープン!

 みなさま、こんにちは!
 春うららかなこの週末、ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンの一般発売が始まりました。
 お目当てのチケットは、無事ゲットできましたか? 公演によっては、かなり枚数が少なくなっているものもあるようです。よいお席は、お早めに!

 ところで、このブログを読んでくださっているファンの方々のほとんどは、インターネットでチケットをご購入されていると思いますが、「地上広場特設ボックスオフィス」と呼ばれるチケットカウンターが今年も東京国際フォーラムにオープンしました。
 例年同様、JR有楽町駅側、D棟の入口横にあるので、駅を降りて国際フォーラムに向かうとすぐに目に入ってきます。


 これがまた、ラ・フォル・ジュルネらしいというか、音楽ファン、愛好家の心をくすぐるというか、とにかくステキなボックスオフィスなのです。
 黄色を基調とした明るい雰囲気で、子供時代に遊んだレゴブロックのお店を思い出しませんか? スタッフのユニフォームも明るい黄色のベンチコート。仕事でもウキウキしてしまいます。
20080317110826.jpg

 そして、有楽町駅側の壁にはお馴染み、スニーカーを履いたシューベルトがどーんと描かれていますので、見逃してしまうこともありません!
20080317110236.jpg

 もし、周りに、
「インターネットでチケットを注文するのは難しそう」
「できればお店で買いたいなぁ」
なんておっしゃっているご家族やお友達がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ、この「地上広場特設ボックスオフィス」のことを教えてあげてください

 JR有楽町駅から徒歩10秒!
 銀座でのショッピングや映画鑑賞のついでにお立ち寄り頂ければ、その場でご購入頂けます。
 東京国際フォーラムにはカフェやレストランもありますから、お食事の帰りにチケットをご購入というのも、ステキなデートコースになりそうですね。

 このボックスオフィス、営業は4月30日(水)まで。
 営業時間は11:00~19:00です。どうぞ、ご利用ください!


[5/2~5/6 東京国際フォーラム 楽しくて、お値段も手頃で、ちょっとかしこくなれる夢のイベント、「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」公演情報はこちら]

Monday March 17, 2008