2012.7. 3(Tue)


◆イ・ムジチの新録音『四季』、明日7/4発売!!アウラのア・カペラ版『四季』も同日リリース


昨年、結成60年を記念する大ツアーを行った新生イ・ムジチの新録音『ヴィヴァルディ:四季』が、明日7月4日にリリースされます。
『四季』は、ご存じのとおりイ・ムジチの代名詞ともいえる十八番中の十八番。
1952年の結成以来、通算8回、同曲のレコーディングが行われてきましたが、メンバーの交代を経、新コンマスのアントニオ・アンセルミのリードで進められたフレッシュで挑戦に満ちた録音となっています!


イ・ムジチの『四季』ジャケット
↑ 同時発売されるアウラAuraの新譜『四季』とジャケットが対になっています ↓
アウラの『四季』ジャケット


そして今回、イ・ムジチの『四季』と同日の7/4に同時リリースされるのが、08年にメジャーデビューを果たした女声ア・カペラグループ“アウラ”の『四季』。これまでアウラによる「春」と「冬」のみの録音はありましたが、なんとア・カペラによる「四季」全曲録音は世界初です。

イ・ムジチの新録音『四季』が問う伝統にひそむ革新、そしてアウラが放つ「四季」の無限の可能性を一度にお聴きいただける絶好の機会です。


◆イ・ムジチ『ヴィヴァルディ:四季』(ESCC-33) [詳細]

◆アウラ『四季』(ESCC-33) [詳細]

Tuesday July 3, 2012